ホーム先輩ブログ早くも太鼓の音が・・・

先輩ブログ

2014年09月22日

常務の三野です。

1週間が始まりました。今日は連休の合間なので、休みを取っている人もいると思います。
我社には殆ど関係のない話ですが・・・(笑)
とにかく頑張っていきましょう!

先週末は運動会で応援や参加された人も多いようですねー。皆さん日焼けしてました(笑)
私はコートで少し焼けました(汗)

運動会が終わると、いよいよ祭りモードですね。
私の住む街は、熱狂的な祭りの街です。9月になった途端に自治会館から太鼓の音が聞こえてくるんです。

ドンドンドン、ドンドンドン・・・  基本はこの繰り返しなのですが、時々テンポが速くなると・・・。そう、喧嘩モードです(笑)

待ち遠しいですねー。
祭りに興味がない人にはスンマソン。

祭りまで仕事しっかり頑張って安全で乗り切ろう!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ