ホーム先輩ブログ9/19 iphone6 発売!

先輩ブログ

2014年09月17日

常務の三野です。

すっかり秋らしい気候になりましたが、皆さん元気にやってますか?
夜は窓を開けて寝ると寒いくらいです。皆さん、体調管理に努めましょう!
そうそう、各地で運動会が行われていますが、皆さん年齢を考えて無理しないように!(笑)

去年だと、夏からいきなり冬モードでしたが、今年は秋を満喫できそうだと現場の方が言われてました。
私も秋は好きなのですが、やっぱり夏の方が好きかな・・・。

さてさて、今回のネタですが、「iphone6」 です。

いよいよ、9/19(金)にiphone6が発売されますね。皆さんは興味ありますか?

日本ではiphoneの人気が高く、スマホ所有者の2人に1人はiphone持ちだそうです。
性能面では国産スマホでもiphone以上の物はありますが、やはりデザインが優れているそうです。
また、マニアは保護ケースを着けないでそのまま使用しているとか・・・。

私も「電話しかできないiphone3GS」と「電話ができないデータ専用のiphne5」を持っています。
え、電話しかできない?電話ができない? えーーと、話せば長くなるので省略!!(笑)

iphone6は画面が大きくなります。これまでは片手で操作可能な点がウリだったのですが、評価が気になります。
買った人がいれば、感想を是非聞かせて下さい(笑)

私は未だに機能の全てを使いこなせていません。「それならガラケーでええやん」と言われますが、まさにその通りです。
やっぱりガラケー最強?


先輩ブログトップ

このページの先頭へ