ホーム先輩ブログ3/16 三好所長の歓迎会

先輩ブログ

2018年03月26日

常務の三野です。今日は3月26日。ベートーベンの命日だそうです。

いよいよ春本番。車、バイク好きならツーリングがたまりません。
クレスタの屋根を切り、みんなで箱ノリ・・・。そんな正月仕様はしません(笑) 捕まります。

さてさて、3/16(金)に四国中央の「原起苑」にて三好所長の歓迎会が開催されました。

今回の参加メンバーは、四国中央事業所から7名全員、本社からなんと7名の計14名。
これぞ焼肉のパワー。本社からの参加率が高い高い(笑)これも三好所長の人柄のお陰ということで!

しかし、驚いたのは当初、メンバーから三好所長が年上に見られていたこと。まだ33歳なのに(笑)
やっぱ貫禄と言いますかオーラがあるのですかねー(笑)本人、ややショックのようですが。

三好所長が本社から四国中央へ異動されたのが今年の2月。既に2か月弱経ちましたが、本社と違い限られたメンバーでのやりくり本当に大変だと思います。
みんなの力を借りて共にレベルアップし、いい職場にしていきましょう。

いかん、写真がブレとるし、主役が殆ど写ってない。早く肉が食べたかったということで。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ