ホーム先輩ブログ3/7 弊社社長の誕生日です!

先輩ブログ

2018年03月07日

常務の三野です。今日は3月7日。サウナ健康の日、そして弊社社長の記念すべき68歳の誕生日です。

社長、おめでとうございます!
先日までは腰痛であまり動けなかったようですが、だいぶ回復し、いつもの社長に戻ってこられました。
そのかわり、今度が私が腰痛になるというオチがありまして・・・(笑) 腰痛親子かっ!とツッコミ受けそうで(笑)

私の腰痛はもう少しで治ります。動けない・運動できないこの辛さや焦り、イライラ。これは健康な時には分からないですね。
スポーツの映像を見るたびにストレスが溜まりますが(笑)、もう少しの我慢。

弊社社長は偉大な創業者。若い時はバキューム車や大型トラックに乗って現場でバリバリ仕事し、自らお客様との交渉もされてました。
また各所出店や処分場を設置の際は、場所決めから地元との交渉も自身でされてました。
そして経営者として、休むことなく会社を40年以上存続させてきました。これは本当に凄いこと。

もう何から何まで、殆どのことを自身で経験されてます。その間の苦労は我々の想像を絶することだと思います。

まだまだ元気ですし、いやいや、元気でいてもらわないと困りますが(笑)、これからは自分の好きなこと(仕事以外で!)にも時間を使って欲しいなと思いますが・・・。んーー、やっぱ無理か(笑)

私が68歳になった時を考えると、うーーん、動けない体になってるかも。それは嫌ですね。

年取っても若手と同じくらいに体を動かせれば、色んな意味で説得力が増すのかな思います。
よし、腰が治れば鍛えるぞ!(笑) ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ