ホーム先輩ブログ8/26 丸亀事業所の懇親会

先輩ブログ

2017年09月01日

常務の三野です。今日は9月1日。防災の日、キウイの日です。

キウイは酸っぱいので、いくら食べても太りません、カロリーゼロです。これはサンドウィッチマンの持ちネタです(笑)

そんなことより今日は防災の日にちなんで各地で災害想定訓練がありました。
災害の予知は難しいですが、予防は少しはできると思います。皆様も今のうちに家族で色々話し合って下さい。

そうそう、サッカー日本代表、W杯出場決定しましたね。井手口選手のミドルシュートは圧巻でした。
あ、阪神ファンはそれどころではありません。まさかの大逆転優勝があるのか・・・。いや、無理でしょう(笑)

さてさて、8/26(土)に丸亀事業所の懇親会に参加させていただきました。なんと総勢40名!
大半の方々が参加していただけるのは嬉しいかぎりです。

弊社の懇親会は仕事帰りが多く、どうしても作業着での参加になりがちですが、なんと丸亀は私服参加です。
私服は個性が表れていいですね(笑)私なら夏は短パンにポロシャツが定番です。

やっぱりビアガーデンは気持ちいい!みんな若いので茶色系のコッテリ料理が多い多い(笑)

懇親会は馬鹿話もできますし、本音も聞けるので私には大切な時間です。
丸亀の皆さん、ありがとうございました。またやりましょう。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ