ホーム先輩ブログ連休明け~

先輩ブログ

2017年05月08日

常務の三野です。連休も終わり、殆どの方が今日から仕事ですね。

連休はあっという間でした。楽しい時間が過ぎるのはとにかく早い早い(笑)
身体が仕事モードに戻るのは2~3日かかると言われていますが、皆さん早めに戻しましょう(笑)

えーと、しばらく野球の話をしていませんでしたが、プロ野球は昨日でシーズン終了!ということにしましょう(笑)
ということは阪神が優勝ということになります(笑)
そうしないと、夏にはいつもの定位置にいますからねー・・・。

今日は社員さんも若干お疲れモード。そらそうです。家族サービスや自分の時間を有意義に使ったはずですから(笑)
連休中、大きなトラブルや怪我人もなく何よりです。

人には仕事・家庭・個人の顔があると言われていますが、3つが両立して充実した人生になると思っています。

私も2~3日お休みを頂き、九州へ行ってきました。
帰りのフェリー待ちの渋滞には、おったまげ―状態でしたが(笑)、リフレッシュできました。
バイクでツーリングを楽しまれている人が多かったですねー。あれは楽しそう。羨ましい(笑)
ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ