ホーム先輩ブログ1/31 前川さん定年退職

先輩ブログ

2017年02月02日

常務の三野です。今日は2月2日。夫婦の日だそうです。皆さん今日は早く帰って家族サービスしてください(笑)

いつも遅くまで仕事されている方々は大変です。本当にご苦労様です。私には出来ません(笑) 潔く認めます。
私は早く出勤して準備する方が好きですが、脳科学的にも朝の方が集中力がUPするそうです。
もちろん個人差がありますが、夜は家族や自分の時間に投資したい派です(笑)

さて、1月末で弊社の本部産廃物流チームの前川さんが定年退職されました。
勤続20年、本当にお疲れ様です。

私が入社した時は、観音寺の一廃チームに在籍されていましたが、その後、四国中央や本社で産廃収集運搬メインとして活躍され若手に交じりながらも(笑)、無事故運転の模範的存在になっていました。

出勤最終日の朝、三好所長の掛け声にて集合写真。
粋な計らいに感謝です。社長、副社長他、他部門の方々も集まってくれました。

私も退職する際は、笑顔で送り出していただけたら幸せですね~。
前職時も気持ち良く送り出してくれました。その時の上司や仲間とは未だに連絡を取ってます。祭りでもよく会いますし(笑) ソーリャ、エイヤーエイヤー、ヨイヤサーノ サーサー(笑)

前川さん、今までありがとうございました。寂しいけど第2の人生も応援してますよ。
ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ