ホーム先輩ブログWBC観てますか??

先輩ブログ

2013年03月11日

常務の三野です。
皆さん、WBC観てますか?
過去最弱の日本代表と言われながら最終ラウンド(ベスト4)まで進出したことは凄いと思います。

日本 VS 台湾 の試合は本当に素晴らしい試合でした。勝ったから言えるのですが・・・(笑)
ヒーローは同点打を打った井端選手と言われていますが、マニアの方は、9回2アウト1塁から盗塁を決めた鳥谷選手だと思っているでしょう!

あの盗塁がなければ試合は負けていたと思いますし、何もしないで負けるより、大きなリスクを背負ってまでトライした鳥谷選手とその采配に感動しました。

仕事においても大いに参考になりました。

でも、もし負けていればどうなっていたのだろう?(汗)やっぱり忘れましょう!

皆さん、気楽に観ましょう!真剣に観ると体が持ちません。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ