ホーム先輩ブログ12/19 いつもの決起会

先輩ブログ

2016年12月26日

常務の三野です。
今日は12月24日。クリスマスイブですね~。嵐の相葉君の誕生日でもあります(笑)

今日誕生日の人は、なんか損した感じだと思うのですが、まぁっ、気にしない気にしない(笑)

いよいよ冬休みになりましたね。学生はこの時期は嬉しいんです。大学時代はクリスマス、正月はよく走りに行きました。
あっ、車でですよ(笑) 峠や番の洲、詳しいことは書けませんが(汗)、当時の車は走る以外での楽しみがありました。

さてさて、先日12/19に本社産廃の幹部と懇親会を開きました。
もう12月の恒例行事ですが、金崎部長が毎回企画されています。

年末までの繁忙期を乗り切る為の決起会だけでなく、産廃部へ異動された宇野部長、今回が最後で新たな人生をスタートさせる川崎部長への歓送別会も兼ねてます。

と言いながら、いざ始まるといつもの雑談会。
金崎部長「やっぱ肉は食わないかん」、真鍋工場長「でもオレ、前より10kg痩せたんや」、三好所長「えっ、その身体で??」
川崎部長「盛岡はええ思い出やわ・・・」、そして宇野部長のモノマネ大会 等々。

誰にでも得意不得意がありますが、盛り上げて助け合っていくのがこのメンバーの特徴ですね(笑)
私が持ってないものを沢山持っている大切なメンバーです。いつもありがとう(笑)

ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ