ホーム先輩ブログ交換日記

先輩ブログ

2013年02月12日

こんにちわ!

開発事業部の大谷です。
今私が家に帰って楽しみにしていることを少し紹介させてもらいます。
「どうでもいいよ!」って声が聞こえてきそうですけど 少しだけ 聞いてやってくださいなぁ(笑)
会社の朝礼でも話したんだけど 5歳になる息子と 交換日記をやっておりま~す。
普段朝が早く、夜もなかなか話できなく息子が毎日どんな事してるのかなぁと思う事が
ときどきありました。たぶんそれを 私の嫁が気づいたのか、「これに書きなさい」と交換
日記を渡されました。それまで気付かなかったのですが、息子がお世辞にも綺麗と言えません
が 日記を書いているではありませんか!ビックリしました。保育園での事 家での事 内容が
なんとかわかるくらいのことで、書いてありました。うれしかったですね!本当に、子供の成長もうれしかったし 嫁の心遣いもうれしかったし、それに私の事を息子がよくみているなぁと
わかった事が何よりもうれしかったです。いつまで続けてくれるかわからないが、これからも
続けていきたいです。みなさんもどうでしょう!普段顔を合してはなかなか言えないことも
日記だといろんな事がわかるかも!

一番したの写真は、2/10にあった善通寺市民ふれあいフェスティバルの時の 長男と長女です。
なかなか雪を見る機会の少ない子供たちが はしゃいでいました。
ちなみに毎年恒例の行事です。

 





先輩ブログトップ

このページの先頭へ