ホーム先輩ブログ9/13 ハードな練習

先輩ブログ

2015年09月15日

常務の三野です。
今朝はかなり涼しかったですね。今年は秋への切り替わりが早すぎます。
やっぱり夏がいい・・・と思うのは私だけでしょうか?(笑)

そしてこの時期の阪神は弱すぎです。期待だけさせて最後に裏切る毎度のパターンになりそうです。
また、テニスのフェデラー選手も決勝で負けました。優勝はジョコビッチ。両者とも偉大な選手ですが、フェデラーに勝って欲しかった。

さてさて、先週日曜日はミッチリ4時間ほど練習してきました。
いつものコートが試合で使えなかったので、別コートで2人で猛練習です。

普段はメンバー数人以上なので、もちろん練習にはなるのですが満足できない場合でも時間を切らなければいけません。2人の場合は満足するまで出来るので、ハードかつマニアックな練習になります(笑)

練習相手は前の会社の時からの宿敵。会社は変わっても共通の趣味があればいつまでも繋がっています。
しかし、練習後の試合は超真剣。とにかくお互い負けず嫌いなのもので(笑)
負ければ1週間イライラしますから(笑)

結果は・・・。最後にブログ用の写真を撮らしてと誘うと、「今日は悔しいから嫌じゃ!」と。
めっちゃ子供やん。

お互い負けたくない相手がいるから上手くなれます。そんな仲間に感謝です。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ