ホーム先輩ブログ人生を24時間で例えると?

先輩ブログ

2015年02月19日

常務の三野です。

2月も既に後半に入りました。早いですね。
中国では旧正月が始まりました。別名「春節」と言われ中国最大のイベントと言われ、今日から1週間ほど休みになります。

ニュースによると、中国恒例の花火の影響でPM2.5の濃度が急上昇したとか・・・(汗)。代わりに煙の少ない花火が販売されているとか(笑)。
また、旧正月は日本への観光客も増えるそうです。家電やトイレ等が大人気のようです。
近所のうどん屋に中国人がいれば緊張するやろなー(笑)

さてさて、特にネタはないのですが、ネットで 「自分の人生を24時間に例えると」 という記事がありました。
人生70年とすると、1時間=3年です。
0時スタートで、18歳なら6時です。50歳なら17時前あたりですね。

私は14時半くらいかなー。ん、まだ14時半?いえいえ、もう14時半です。あと10時間も残っていません(汗)

皆さんは今、何時頃であと何時間ですか?
人生は1回きりです。次は何に生まれ変わるのは分かりませんよ(笑)

残りの人生を思いっきり楽しまないと損ですよ! よし、週末は思いっきりラケット握るぞー!

ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ