ホーム先輩ブログiphone使いこなせない幹部たち・・・

先輩ブログ

2015年02月02日

常務の三野です。

週が明けました。というより、もう2月ですよ!皆さん、週末はリフレッシュできましたか?(笑)
僕は久しぶりに濃い練習をしたので、今日は心地よい筋肉痛です。

テニスは過酷なスポーツです。素人の私でもかなりの体力を使います。無駄な動きが多いのもありますが(笑)
当然、練習も同じです。半日で1万歩くらい走るんです。練習直後は何ともありませんが、翌日に反動が来ます(泣)

でも、試合で勝った時の嬉しさや負けた時の悔しさがあるから続けられるのかなー。悔しさの方が圧倒的に多いけど(笑)
皆さんも趣味は大事にして下さいね。人生、1回きりですよ(笑)

さてさて、今日のネタですが、「iphone使いこなせない幹部」です。

先週末、弊社幹部にiphoneが支給されました。もちろん仕事用ですよ!(笑)
いわゆる、ガラケーから乗り換えです。

ところが、プライベートでiphoneを使っている人が少なく、設定から操作方法まで分からない人多数で、困った状態になってます。
子供に教えてもらう幹部もいるようで・・・(笑)

先日の「アメトーーク」より酷いかも(汗)
幹部の皆さん、早く覚えて仕事に活かしましょう!

では今週も頑張りましょう。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ