ホーム先輩ブログ「運」について

先輩ブログ

2014年01月30日

常務の三野です。
暦では既に大寒に入り最も寒い時期なんですが、今日は暖かいですねー。

ただ、四国でもインフルエンザ(別名:カワサキン)が流行ってきています。
皆さん「手洗い」と「うがい」等で自己防衛に努めましょう!
なんせ、名前の通り強烈ですねら・・・(笑)

今日も相変わらずしょうもない話なんですが、
最近、弊社の社長がよく「運」の話をされるのですが、皆さんは自分に運があると思いますか?

私は「運」があると思っています(笑) いや、運のみの人間です!(笑)

例を挙げればキリがないですが、すばらしい友達、先輩、社員に出会えたし、趣味の勝負運もあると思いますし(戦力差がない場合ですが)、大きな事故もありませんし・・・。
「ゴールド免許」なんかはまさに運そのものです!(笑) あ、でもクジ運は悪いなーー・・・。

色々な考えがあると思いますが、まずは自分に運があると思うことが大事らしいです。

では、よい週末を過ごしましょう!

ちなみに、年初のおみくじは「半吉」でした。んーー、なんか微妙でよう分からんから忘れよっと。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ